無題(仮)

好きなもの、日々の記録、雑文

ニワカ 1

世代的にリアルタイムで見てて
曲も有名なのはそれなりに。

母が作ってたカセットの中に
「万里の河」「北風物語」
「黄昏を待たずに」なんかが入ってて。

(年代バラバラに入ってたw)

カラオケで歌った事もあります。

それくらいの認識でした。

ニュースをあまり見られなくて
内容もそんなに深く知らなかったので
チャゲアスかぁ…懐かしいと思って
まずはYouTubeでライブ映像見たんです(^^;

「なぜに君は帰らない」
「僕はその瞳で嘘をつく」

圧倒されましたね…
この2人ってこんなに声量あるんだとか
ライブパフォーマンスとかね。

それから事件やらブログの事を知り
改めてファンになったわけです。

某所(ネット内ね)だと
ブログ後ファンとか、事件後ファンなんて
言い方になってたりしますが

自分からカミングアウトする必要も無いので
乗れる話には乗っかったりしてます。

続く~♪