無題(仮)

好きなもの、日々の記録、雑文

ニワカ 2

他にも好きなアーティストはいますが

私の場合は盲目的になる事は
ほぼないと言っていいかな。

たまに自分の好きなものに対しての
異論なんて絶対認めない!みたいな
頑な?な人もいますが(^^;

ファンがいればアンチもいるし
万人に好かれるものはないと考えるので
その辺は冷静なのかもしれない。

ファン歴が短かろうと
そのアーティストの音楽に惹かれたなら
長い短い関係ないと思うし。

好きなものは好き
でも間違ってないか?って事には
普通に疑問を持ったりするし。

あれ、ニワカ話とはズレたかも( ̄∀ ̄)

ASKAさんのアルバムは楽しみですが
その前に過去のアルバムが欲しい…。
回収されてるからネットとか
中古ショップとかからしか
手に入らないみたいですね…。

今度、大きな街に行く時に
探してみようかな。