無題(仮)

好きなもの、日々の記録、雑文

稲サラ

中学生の時から20代後半までかなぁ。
B'zめちゃくちゃ好きで。
今も昔のアルバムとかは聴いてます♪

奇跡の52歳(どっかでこう言われてたw)
稲葉さん(*´∀`)

Мステ録画したので
後でゆっくり見る予定なのですが
ソロは2ndアルバムまでしか
買ってないんだよね…。

1stアルバムはめちゃお気に入りでしたが
CD失くしてしまって…( ;∀;)
その内買い直そうかな♪

来年?今年だったかな←うろ覚えw
B'z30周年なんですね♪
またベストとか出るのかなぁ。

Survive以降聴いてなくても
ドラマ、CMタイアップなどのシングル曲
YouTube見ていいなと思う曲もあるし
B'z熱がぶり返しそうな予感♪

B'z嫌いな人は、みんな同じ曲に聴こえるとか
パクリとか、稲葉さんの声がどうの言うけど
(主にネット上の意見)

そんなの関係ない( ̄∀ ̄)

昔、B'zファンだと言うと
B'zは絶対1度はLIVE見るべきだよ!
CD聴くのとは天と地の差がとか言われたな…。

YouTube見てても確かになとは思う。
私の地元がかなりの田舎で
北海道だとLIVEってほぼ札幌だし。
交通費、宿泊費とか考えてたら無理だった。

しかも人混み苦手。

でもいつかアルバムツアーじゃなく
LIVE‐GYMの方なら行きたいな♪

ベスト出るなら内容によっては
買うか考えよ♪