無題(仮)

好きなもの、日々の記録、雑文

クロスワン

下の記事のASKAコメントは
今は変わっている情報があったので
(100万がどうこうってやつ)
載ってないかもしれません。

このブログ独り言だし(笑)
誰も見てないとは思うけど(^^;

「クロスワン」

アップするのにワタワタしてそうな
ASKAさん想像したら楽しかった(笑)
その後の「でへ」記事は削除されたので
ちょっと残念です( ̄∀ ̄)

正直な感想。
FUKUOKAよりはポップでよかったかな。

すごいなと思ったのは声。
FUKUOKAの時はまだ明瞭じゃなくて
たまに聴き取れなかったのに。

私が知っている以前のASKAさんの声よりも
ハスキーというか、渋みがあるというか。
ただ、もう一度聴きたいかと言うと
一回でいいなという感じでした。

でも発売の決まってるものを
無料で聞かせてもらえるというのは
とても貴重な事ですから
それは感謝ですね♪

2nd稲葉ソロアルバム聴きながら
眠る準備しようかな(。ρω-。)

「やりたきゃやりゃええんじゃ、やりゃええんじゃ、やらずに悔やむよりゃええ」
O.NO.RE 稲葉浩志