無題(仮)

好きなもの、日々の記録、雑文

稲サラ 2

お昼に録画してたМステ見た♪

稲葉さんスーツ( *´艸`)
日本スーツフェチ会長←としては
120点満点を差し上げたい♪

稲サラはトリだったため
ほぼ2時間近く待たされたからなのか
稲葉さん…何となく眠そうw

そして2ちゃんの実況では
「松本随分黒くなったんだな」←wって
節子、それサラスや…みたいな( *´艸`)

よかったですよ「AISHI‐AISARE」
稲葉ソロってギター抑え目なので
どうしてもB'zの曲を聞き慣れてると
物足りない部分が少しあるけど

サラスのギターかっこよかったし♪

しかし…稲葉さんなんか歌いづらそう。
スタンドマイク持ちながら
左手で腰に手を当ててる?と思ったら

耳に付けてるイヤモニ…だっけ
ぐっと押し当てる仕草もありました。
声の調子が良くなかったんじゃないかと
コアなファンの間では言われてましたね。

それでもやっぱり稲葉さんの声だけど
今までにない難しそうな曲だし
2時間近く待たされると
喉も冷えちゃうのかな。

奇跡の~とはいえ
稲葉さんもアラフィフだもんね…(^^;
少しは衰えたりもするよね。

さてソロもいいんだけど
やっぱり夏に30周年記念ベスト
出る事は決まってるみたいですね(*´∀`)

ファン投票だから
キャッチーなものも入りつつ
コアなものも入るかな~♪

入ってる曲によって買うか決めよ~。
ソロもいずれ購入しようかな…。