無題(仮)

好きなもの、日々の記録、雑文

本当のファン?

これはもう誰のとは限定しない
アーティストでもいいし
俳優でも芸人でもいいや。

ファン歴が長い人なら
昔の発言やら、その人の見せてる部分
年月を積み重ねてる分
多少人となりというのが理解出来るのかも。

では、そうではない新規さんは?
分からない事だらけな訳だから
本当に知りたいと思えば
自分で調べたりもするのかな。

自分達は分かってます、理解してます。
行間も読み取れます、出来ないのはおかしい

何が分かるんだろう…(^^;

身近にいる人間の事すら
理解できない時もあるのに
ましてや今は近いようでも
やっぱり遠い存在であると思うのに。

本人の代弁者のように
この人にこんな事までさせてなんて
まぁ、私には言えないし言わないし。

本当のファンって
誰が決めるんですか…。
誰にその権利があるのですか…。

( ̄∀ ̄)……