無題(仮)

好きなもの、日々の記録、雑文

( ̄∀ ̄)

タイトルって難しい…w

コメ欄が掲示板になってる。
更新のない時の芸能人blogって
他もああなるのかな。

見た事ないから分からないけど。
微笑ましいような気もするし
本人不在の所であれだけ盛り上がるのは
ネットマナーとしてはどうなんだろうと
考えてもしまうけどヾ(:3ヾ∠)

私がつべこべ言うことではないから
まぁ、いいかw

それにしても
さすがに曲数も多いから
ファンでも選ぶ曲はやっぱり様々だなぁ♪

そして自分の中のランクって
その時の境遇とか、気持ちとかで
いろいろ変わったりするんだよね(・∀・)

B'zも曲数多いので
今はこれが好き♪と思っても
やけに今はこの曲が聴きたい!って時がある。

あるんだけど…
YouTube見すぎて今月は自粛(^^;
音源を手元に置きたいし
やっぱり買い直そうかな~。