無題(仮)

好きなもの、日々の記録、雑文

羅列するなら沢山あるけれど

ざっと挙げれば
今現在でリピートしたいのは

アクアブルー、ビリビリ、孤独のRunaway、恋じゃなくなる日、Calling、

こんなもんかな( ̄∀ ̄)

B'zの隠れた名曲は沢山あるけど
恋じゃなくなる日なんて
昔、何回聴いたことやら♪

Callingは終盤、稲葉さんの声と
TAKさんのギターが交互になって
最後に重なる所なんて
鳥肌ものですわ(∩゚∀゚)∩

アクアブルーはLIVE映像をYouTubeで見て
最初と最後のサビをギター1本で
歌うところが好きですね♪

「どうしようもない訳で、私は泣いている」

携帯の画面が青白く光るのを
アクアブルーと表現してるのも好き。

稲葉ソロで挙げると
ファミレス午前3時の事は書いたけど
「炎」も好きですね♪

いろんな解釈あるだろうけど
私は不倫っぽい内容と捉えてる。

または彼氏がいる女性かもしれないし。

ビリビリも少し似てるかも。
好きになってはいけないけど
相手にハマりそうになって
それでも意気地無し野郎でいいや~って
自己完結しちゃうんだけどw

「分かると思うけど、決して僕は辛抱強い方じゃないよ」

ここの歌い方が好きだ♪

書いてみると楽しいなw
ギターソロまで口ずさめるほど
好きな曲もたくさんあるなぁ。

きみをつれてとか、pleasureとか♪
それでも君には戻れない とかね(∩゚∀゚)∩

ほんとにキリないな。